私の勉強法

今日はお題に頼ってみます。

私の勉強法か…。

特に人と違うようなことはしていませんが、好きな音楽を聞きながら勉強するというのは毎日やってます。

私は勉強があんまり好きではないんですけど(まぁ好きな人の方が少ないかもしれませんが)、好きな音楽と一緒だったら頑張れる気がしてます!

あとは「ここからここまでやったらチョコ1つ食べていい」とか細かい目標とご褒美を決めてからやることですかね…。

これは結構やる気出ます。

あまりにも大きすぎる目標を決めてしまうと、それだけでやる気が削がれちゃいますからね…。

これくらいかな…。

大したこと言ってないけど参考にしてくれたら嬉しいです!

はてなブログ特別お題キャンペーン #学び応援WEEK

はてなブログ特別お題キャンペーン #学び応援WEEK
by ギノ