お知らせ

このブログ始めて1ヶ月以上経ったのですが、ここで大事なお知らせです。

今まで毎日更新を心がけて、実際にやってきたのですが、今回から不定期更新にしようと思います。

理由は学校も始まり、少し忙しくなってきたからです。

模試や検定の頻度も増え、部活動も大詰めで…。

正直、めちゃくちゃキツいです…。

楽しみにしてくれてた人がいたら本当に申し訳ありません。

なるべく更新頻度は落とさないようにしたいと思います!

そして、毎日更新だった時よりもクオリティの高い記事を書きたいと思うのでこれからも何卒よろしくお願いします!

(これに応じて今までの「無」の記事を消そうと思います…。ご了承ください…。)