発見と好きな歴史用語と私

ブログ始めてもうすぐ2ヶ月になろうとしている今、ある発見をしました…。

それは…

文字をボールド体にしたりイタリック体に変えたり出来ること!

めちゃくちゃ便利じゃん…。

アンダーラインも引くことが出来ます。 

                                                                

(↑アンダーラインだけでも引けました。前の記事で伸ばし棒を打ち込みまくっていた私が馬鹿みたいですね。)

本当になんで早く気づかなかったんだろう…。

これに気づいていれば見出しとかも簡単に作れたのに…。

まぁ過去を悔いていても仕方ありません。

これからの記事ではバンバン使っていきましょう!

それでは早速この記事でも使っていきます!

意味は別に好きじゃないけど言葉の響きだけで言ったら好きな歴史用語を紹介します!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

墾田永年私財法

以上です。