皆もいらすとやのランダム機能を使って遊ぼう!

皆さん、いらすとやって知ってますか?

多分、これを読んでいる99.9%の方が知ってると思いますが、一応知らない人のために紹介するとほのぼのとした季節のイベントのイラストから風刺の効いた時事ネタのイラストまで揃ったフリー素材サイトのことです。

f:id:return_1212:20200103151125j:image

(こういうやつ。皆見たことあるよね?)

多分、インターネットばっかりやってるような人は毎日見てると思います。

そんないらすとやにランダム機能があるのって知ってますか?

f:id:return_1212:20200103150546j:image

(これです。)

クリスマスも正月も友達に会うことなく過し、ぼっちを極めた私はこれを使ったある遊びを思いつきました。

f:id:return_1212:20200103151353j:image

読んだまんまです。

それでは早速やっていきましょう。

まずいらすとやのページを開いて、ランダム機能で数枚のイラストを出します。

f:id:return_1212:20200103170552p:image

f:id:return_1212:20200103170559p:image

f:id:return_1212:20200103170625p:image

f:id:return_1212:20200103170631p:image

上から順にカラコンを付ける女性、バスケットピンポン、和服で撮影をする女性、ホームステイをする女性のイラストです。

それでは考えていきましょう。

…何も思いつかない。

終わりです…。

(最悪の幕切れ)