冬コミに行った

オタクに生まれたからには誰もが一生のうち1度は夢見る「コミケ」!

行ってきました、はい。

f:id:return_1212:20191230171244j:image

めちゃくちゃ混んでましたね…。

7時には家を出てやるぜ!って思ってたんですが普通に寝坊した上にメイクや準備に手間取りまくったので8時半に家を出ました。

着いたのは9時50分頃。

その時点で東京テレポート駅まで列が伸びていました。

並んでたら雨が降ってきて災難でした。

とりあえずレインコートを頭から被って凌ぐ。

そうして待つこと1時間以上…。

11時頃に入場出来ました。

まず最初に今回の目的の1つであるカエルDXさんのサークルへ。

無事新刊セットと既刊をゲット出来ました。

そのまま流れるように2つ目の目的である山本アットホームさんのサークルへ行って新刊とストラップを購入。

次、即売会に行ったら絶対に言おうと思っていたこと(山本アットホームは認知症に効果があるBy母)を伝えられたのでよかったです!

その後は適当にぶらぶらして気になる御本を購入しました。

とても楽しかったけど終わった後の疲労感がすごい…。

でも5月のコミケも行こうかなと思っている自分がいる…。

とりあえず今日は夕食に回転寿司に行くそうなのでここまでにします。