ノンストップライティング

皆さんはノンストップライティングというものを知っているだろうか?

あらかじめ決めた制限時間内は手を止めずにひたすら書き続けることで思考をアウトプットする方法である。

今回は完全にネタ切れなので、それをやってみようと思う。

長い時間を設定しても余るだけなので、とりあえず制限時間は5分にした。

以下がその結果である。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

冬休みが始まったのが楽しいが何もすることがないすることがないというわけではないがしたいことがないのかもしれないけど冬コミには行くあとはお年玉がたのしみ結局は金が全てであるこの世は無常だこの世は無常ってなんの曲だっけたしか椎名林檎のやつだ椎名林檎のアルバムはとても良い最強になれる特に長く短い祭りと丸の内サディスティックが最高である最近はクリープハイプもよく聞くメンヘラがよく聞く音楽が好きなのかも大森靖子神聖かまってちゃんもそういうジャンルに含まれるしねあー大森靖子のライブ行きたい金がない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

…とりあえず次は自分の好きな曲についての記事を書こうかなと思った。

一応ネタは出たので成功である。

皆さんもアイディアに困ったら是非やってみては如何だろうか。