自分好みの美少女を作ろう

皆さんはWaifu Labsというサービスをご存知だろうか?

私もついさっきTLで流れてきて知ったのだが、質問に答えていくとAIが自分好みの美少女を作ってくれるサービスらしい。

早速やっていきたいと思う。

f:id:return_1212:20191218201507p:image

まず、このようにさまざまなタイプの美少女が表示される。

その中から好みの子を選ぶと、次は好みの色合いを尋ねられる。

f:id:return_1212:20191218201513p:image

すると今度は好みの絵柄を選択することになる。

f:id:return_1212:20191218201548p:image

最後に好きなポーズを選ぶと出来上がりだ。

f:id:return_1212:20191218201706p:image

私の場合、こんな子が出来た。

f:id:return_1212:20191218201744p:image

…めちゃくちゃ可愛くない?

完全に好みというわけではないが自動生成で出来たと思えないクオリティである。

時たまAIのバグかデッサンの狂った選択肢が出てくるがそれ以外は申し分なく楽しめる。

皆さんも暇な時やってみてはいかがだろうか。