美容院に行った

半年ぶりに美容院に行った。

割引クーポンがあったので最近出来た駅前の美容院に行った。

なんか切ってる最中に30分くらい放置されてめちゃくちゃムカついた。

そのせいで読んでた雑誌(月刊ムー)も読み終わってしまったせいで途中からとても退屈だったし、何より背中が痛くなった。

正直、仕上がりは良かったけどリピはないかなと思った。

それはそれとして、美容院のシャンプーは尋常ではない程に気持ちが良い。

なんとかして、それを普段も味わえないかと苦心した結果、ある1つの方法を思いついた。

f:id:return_1212:20191227223436j:image

こういう感じで腕をクロスさせて頭を洗うのだ。

少し美容院のシャンプーと近い感覚のような気がする。

しかし、めちゃくちゃ腕が疲れるのであまり長時間出来ないのが難点だ。

いつか億万長者になって専属の美容師を雇い、毎日シャンプーしてもらいたいものだ。