あけましておめでとう

今週のお題「2020年の抱負」

あけましておめでとうございます。

今年も何卒よろしくお願い致します。

はい、ということで今年の抱負を書いていきたいと思います。

今年の抱負①

勉強を頑張る。

まぁ今年から受験生となるのでこれは当たり前かと思います。

不本意ですが頑張っていきたいです。

今年の抱負②

ブログの更新を頑張る。

本当にこれは頑張ります…。

いつも塾や学校の帰り道の電車の中で書いてるんですが、それにつけてもクオリティが低すぎる。

学校が始まると今の頻度で更新が出来なくなるとは思うんですけど、1つ1つのクオリティを上げていきたいと思います。

今年の抱負③

日々を幸せに生きる。

なんかすごいスケールになってしまいましたが、これは本当に目標です。

私は結構短気なのですぐイライラしてしまうんですけどそういうのを直していきたい。

そして小さな幸せを噛み締めて生きていきたい。

今年はこれを目標として頑張ります。

不束者ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。