やってはいけないけどしたいこと①

皆さんには「やってはいけないけどしたいこと」ってありますか?

私にはたくさんあります。

今日はそのうちの1つを紹介したいと思います。

それは「asmrと称して全然違う内容の動画を上げる」ということです。

皆さん、asmrって好きですか?

私はたまに聞く程度なんですけど、割と好きです。

でもしたいんですよ。

「絶対眠れる耳かき」みたいなタイトル付けて私が絶叫するだけの動画流したい。

視聴者騙したい。

そういう性格の悪い欲望って誰にでもあるんじゃないんですか?

宜しければコメント欄やTwitterのリプで教えてください。

私もまだまだそういう欲望あるのでいずれブログに書いていきたいです。