Twitterってすごいね

とあるVtuberのファンアートを描いた。f:id:return_1212:20191213224316j:image

そしたら本人からいいねがもらえた。

タグ付けしてるから見ているのは当たり前かもしれないが、これってすごいことではないだろうか。

なんだか、実際に「いる」ということをひしひしと感じ、なんだかその日は眠れなかった。

そんなこんなで数日後。

その載せたイラストの背景には自分の大好きなとある曲の歌詞を描いていた。

そのツイートには「〇〇ちゃんに〜って曲歌ってほしい。」と言ったリプを付けていた。

そのリプにいいねが付いていた。

誰からだろうと確認してみると、なんとその曲を作った方からだった。

どうやら今夜も眠れなさそうである。