1人in部室

部活に誰も来ない。

まぁ、元々出席率の良い部活ではなかったが全員サボるのはどうかと思う。

流石に腹が立つ。

空き教室に1人。

わざわざ教室を覗くような人もいないし、完全なる孤独である。

…なんだかテンション上がってくるな。

ということで昨日は部活中に1人で「恋愛レボリューション」を歌いながら踊って過ごした。

楽しい!!!!

会場のボルテージ(私だけだが)も上がってきた時に顧問の先生が急に入ってきた時は心臓が止まるかと思った。

顧問がちゃんとノックをしてから入る人でよかった…。(多分声は聞こえてたと思う)

もしノックをせずに入ってきていたら生きて帰すことは出来なかったと思う。

孤独は人を狂わす。

今、部活にちゃんと行っていない人はちゃんと行こう!